癒され〜


最近はちと忙しくて、お出かけしてません。暑いし。
で、お家や出先でも癒されたくて……

よそ様のワンにゃんたちにもご協力いただいてます♪

http://ameblo.jp/shiba-chico/  とか、

http://kabosu112.exblog.jp/ とか、

http://chobby.blog40.fc2.com/ とか、

柴わんこが好きなので、よくお邪魔してます。
飼い主さんたちの、ワンにゃんたちへの気遣いとか可愛がり方とかホントーにあったかくなる。

わんこたちも表情豊かで、犬って笑うよね!!って思います。

うちの子も超かわいいですよ〜

とうさんいないから、椅子枕〜気持ちいい〜


ああああ〜もう座ってるだけでかわいい)^o^(

莫迦


あとは、小説。宮部みゆきの<おまえさん>、図書館の順番がきて読みました。
人物がどれも味があって人情感情擬似体験。
ヒーローが出てきて勧善懲悪!じゃなくて、人の感情のネガティブな部分もしっかり描かれてて読んでて辛くなるところもあるけれど、なんだろう、また読みたいんです。あったかくもなる。
これも、癒し。

小説でも映画でも漫画でも、人生の栄養になりますなあ。


おまえさん(上)

おまえさん(上)

おまえさん(下)

おまえさん(下)