がじ、20歳です。

生まれた日ははっきりしないのだけれど、がじ、20歳です。
初めて会ったのは20年前の1996年4月7日。
当時、二子玉川にあった、ねこたまの里親募集で引き合わせてもらいました。
その時住んでた夫の実家の近くのお宅で生まれ、そのご家族に母子ごと大事にしてもらって、5月12日にうちにやってきました。
ママとも兄弟とも離れ、たった1人で、よく来てくれたね。

かーさんがお仕事の時は、お兄ちゃんと慣れるまでは1人でお留守番、よくテレビの後ろに隠れてたね。寂しかった怖かったね。ごめんごめん。

シャワーの時はかーさんの脇に頭突っ込んで守ってもらってたね。
うにゃにいちゃんが大好きで車の中でペロペロ舐めてあげたり、チビとぎゅうぎゅうになって寝てしまいに喧嘩したり、糖尿になっても上手にコントロールしてくれて、ホントにいい子。
いろんなことがあった20年です。

今日の定期受診でもにゃーにゃー怒ってまだまだ元気です。
ゴハンもうんちも自分でできます。
歳なりに腎機能は下がってますが、輸液増やしてがんばります〜
(o^^o)