弁天さまこんにちわ。@江ノ島

江ノ電沿線のお仕事が半日で早く終わったので、江ノ島まで足を伸ばしました。
あったかくてお散歩にはもってこい。

さあ、美味しいもの食べましょう。
江ノ電江ノ島駅近くのイタリアン。
しらすピザにしらすカルパッチョ、名物をしっかり選びます。
カルパッチョバルサミコ風味で、美味しい!

ピザはあっさりしてペロッといけました。味が単一なので、後半はカルパッチョやサラダで変化をつけながらいただきました。
デザートは洋梨かな?タルトです。美味しい。もっと欲しい〜!コーヒーと合います。
しらすがとれててよかった(o^^o)

ゆっくりいただいて、江島神社に向かいます。
参道の美味しいものを見つつ、がま口屋さんを見、かわいいがま口バッグをながめたりしながら神社まで。

エスカーに乗ろうかと思ったけど、運動不足なので、せっかくだから歩きました。
はあはあ…足が…重い…
がんばれ、大腿四頭筋

辺津宮で、弁天さまにお目にかかります。
真っ白なスレンダーボディ^o^
ステキ〜笑顔もステキな美人です!
三線が上手になります様に。歌が上達します様に。
精進しますので、支えて見守ってください。力を貸してください。
お願いします!
ヘビさん、金運と仲良くしたいので、よろしくお願いいたします!



茅の輪もくぐって厄落とし、はー、スッキリ!

巾着型のお賽銭箱に、十分ご縁がありますようにと、お賽銭を入れました。
丁寧に丁寧にお願いしました。
金運、がっちり頼みます!

中津宮も奥津宮もしっかり伺いました。


美しくなれるようにもお願いしましたよ!!
弁天さまリスペクトです。
白いお肌に美しい笑顔、スレンダーなカラダ。
まずは心が美しくなりますように……(^ ^)


途中、しらすソフトもいただいてきました。

注文したらソフトクリーム機にアイスのカセットをセット!
ぐーるぐーるとソフトクリームを出してくれました。
つぶつぶな感じでしらすが入っているのだけど、基本ミルク味。
しらす部分の味はしっかり。

そんなに人も多くなく、歩きやすかったです。
残念なのは、猫さんにあんまり会えなかったこと。
わさわさいると期待してたので、拍子抜けでした。
また行かなきゃなーです。

桜も咲いて、春満開の江ノ島、楽しかった〜!!

夫のお土産はコーノロジーのポップコーン。。
美味しい!おすすめ。食べちゃったから、写真なし、サクサク大粒のポップコーン、あと引く〜^o^
映画館のとは別物です(^O^)