疲れも吹っ飛ぶ

 メジャー大好き。先っちょの黒いのが野生心?を刺激します。


 しょりしょり。


ちびはおうちのみんなが大好き。室外機にも好き好き〜です。
    
 にゅるるん。                


親ばかです、わかってます、でも愛しくて愛しくて。


今日は病院で、がじによく似たにゃんこに会いました。二匹も。
一匹はたまちゃん18歳。お姉さんが会社に行っている間、先生と過ごしています。
今日はご飯が食べられるようになって、お姉さん喜んでました。早くおうちに帰れるといいね。


点滴で、がじはめずらしく不満そうな態度をとった。
体を起こして先生を見たり、立ち上がろうとしたり。
かーさんが先生とお仕事やお酒のおしゃべりをして、がじのこと見てなかったからかな。
ごめんね、がじ。


明日は猫びよりの発売日!