姫がいっぱいのバレエ発表会♪


お友達がでているバレエのクリスマス発表会にお呼ばれしました。
今回は、パ・ドゥ・ドゥがいっぱい。

お友達の姫は、ジゼルのペザントを踊りました。
足音がしない……
優雅に軽やかに楽しそうに踊っていました。

ゲストの男性はプロのダンサーです。(3人)
プロの踊りはすごいです。
跳躍。
回転。
目を見張ります。
思わず感嘆の声が漏れました。

姫たちはそんな素晴らしい方と踊っても引けをとらない、素晴らしい踊りを見せてくれました。

幼稚園の小さい白鳥も2羽、お姉さん白鳥の真ん中で踊りましたよ^o^
周りの白鳥たちの座った姿も美しい……


ジゼル、アルブレヒトと2人で。苦悩。切ない。
ドン・キホーテ、キレがいいです。

終演は夜10時です!
みなさん、素敵な時間をありがとう♪来年も呼んでね♪