スーパー大混雑

食料買い出しの人が長蛇の列。子供達が米一袋ずつ持って並んで、家族総出で。また、レジ応援には普段担当しないひとが入ってて、手馴れずに捌ききれなかったり、混乱している様子。バスも遅れてます。


ネット注文した物が届いているので、輸送は遅れてもものはあると思うから、大丈夫。焦らないようにしよう。
私は、ダイエットだ!と都合よく考えて過ごします。病気もちの夫とネコ達は飢餓にさせられないし。


医療用品が足りない、など流れているけれど、個人ではあまり出来ることがないから、せめてと赤十字に募金してきました。


現場のスタッフの方々、よろしくお願いします



岩合さんの大好きな田代島のおじいやおばあ、ネコたちはどうしたかな・・・