今戸神社

夫、退院して一安心、でも健康管理は今まで以上に気を使わねば!
先日、浅草に営業にいったので、帰りに今戸神社に寄っておまいりしました。夫との今人生でのご縁が長く続きますよう、元気にいられるよう、がっつりと!
おみくじは、病気は時間がかかるが良いと。何事も油断大敵と。肝に命じましょう。

しかし、わし、夫が入院してもわりかし落ち着いてたな。多少は不安もあるけど、泣いても落ち込んでもなるようにしかならないし、何とかするしかない、みたいな開き直りというか、平時より妙に冷静になっちゃったりして。

こういうの、女としては可愛くないんだろうなあ、殿方の目から見ると。はぁ〜・・・ま、可愛く思われたいとかちやほやしてほしいわけじゃないからいいのか。

まだまだ!雑用が山ほどある。あたふた動いているとうちのネコ達まで元気に追いかけっこして、わしの足や背中なんかに爪あーとを残してくれる。二匹とも血液検査は優秀!もー、みんなで血、抜かれまくり。