今更ながら

やっとデコメールの使い方を知った。
 
 
一年以上前に買ったのに、
遅すぎるやろ!
 
 
呆れて寝るがじ。
 
 
 
夫は久々の休み、しかも休肝日。
秋のミニステージに向け、ひたすらサンシンの練習です! 
 
 
いやいや物事やればできるんですね。
始めは全然回らなかった指も、動くようになってきました。
そうなればいくらか楽しく弾ける。もっと練習する!
 
これから休肝日は
早く帰ってきて練習する日にしましょう。
 
 
ちなみに私の歌った八重山民謡はへなへなで、難しそうだねえ・・・の一言でおわり。そうなの、難しいのっ!先生のまねして歌っても音は低いし、言葉は不安定。でも、前より上達しているように思う。
 
 
夫はそれを聞きながら歌に関する資料を読んでいた。また知識を詰め込んでいるな。
頭が今より大きくなると、かぶれる帽子がなくなるよぉ〜