もうあれから4日も過ぎてしまった


毎日時間が飛ぶように流れていく。
時間泥棒されているのではないかってほど。
もっと大切にしたいけど、体がついていかん。
トシなのか。そうなのか。

月曜日はお稽古にゆき火曜日はお仕事にゆき♪
水曜日は猫病院にゆき木曜日はお買い物と銀行に行き♪
その隙間に
ネムキを読んで〜
うちのハナちゃーんとかけ湯くんを読んで〜
とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ〜
松本英子絶好調〜!
ネムキ 2009年 09月号 [雑誌] 旅の手帖 2009年 09月号 [雑誌] 猫びより 2009年 09月号 [雑誌]
かけ湯くんの<いのちの危険>のコマ好きです。
ついでに生栗が丸ごと入ったメシマズ嫁のイラストも。

久しぶりの新刊のだめカンタービレ22巻も読みました。
のだめカンタービレ(22) (KC KISS) 
どうするんだ、のだめ。