細かいとこまでつっこみたい!


モーニングツーの荒呼吸
いいなあ、夢が広がっていく所。
嫌なきもちになっても、名誉を回復して帰り。
神保町のあの本屋さんがでていたり。
パーティー取材でスカートにパンプスが可愛く、金ルポの無知っぷり顔は天然で。突然の打ち切りにも負けず。


さて、エロ仕事のシーンは爆笑の嵐だった。あんまり言わないでおきたいが、
<でかい仕事である>
とかかれたコマの松様の表情グー。
その後、ある言葉を電話で発音しなきゃならない時の動揺と、実際に淡々と○●◎〓と発言しているコマ、全然冷静度か違う!
感情あふれコマの顔、字ともにあふれまくってます。が、質問コマではすつかり仕事顔!汗も叫びもなく後ろのカーテンまでがまっすぐだ。台詞も字がまず努めて冷静。大きさもバランスも。

その対比が抜群です。

しかも、お洋服は可愛らしい小花模様。そのスタイルてあの言葉。いいです。

ちゃんとネタになりましたね!

途中では、背景にスクリーントーンも使ってましたか?宇宙系。とこかで屍系も使ってほしい!

もう本当に笑わせていただきました。

サイン会、いきたああーーイ!