早起きは苦手

朝、八時半から工事開始。


騒音ついでに音楽三昧!とほくそえんでいたら・・・
甘かったーーーー


とりあえず起きても、家の中じゃろくに体動かしてないので、寝袋にくるまって小説をダラダラ読む。


工事の職人さんはもりもり元気で、良く声をかけてくれる。
現場写真も撮らせてくれる。感じグーー。
でも、私の腕で撮ったこれは、果たして使える写真になるのか・・・


午前中、私の頭はく・ら・げ なの・・・

最近買ったマンガ。
内田百輭ファンです。<ノラや>をきっかけとして、はまりました。
全集も欲しいけど、床が重みに耐えられないかもしれないから我慢しています。

阿房列車 1号 (IKKI COMIX)

阿房列車 1号 (IKKI COMIX)

酔っぱらいの戯言で、いつもすみません。
見に来てくれて、ありがとう。