偶数月は楽しみいっぱい


相変わらず松様ファンである。
今月は猫びよりネムキが発売され、奇数月より松度が高い。


猫びよりは「ハナちゃんのお誕生日。」
三月生まれだったのね。がじも三月なんですよ。
ハナちゃん14歳、がじより一歳お姉さんですね。
がじ、食事制限はありますが、毎日元気です。毛もつやつやです。
二人とも長生きして欲しいです。

そして、謎の占い師。


リコンの文字には一瞬驚いたが、それよりも松様の観察眼に感心しきりだった。
45歳から75歳まですごくいいなんて、うらやましい!


で、縁起のよい方の名前はパンツに書いているのでしょうか・・・?


猫びより 2009年 03月号 [雑誌]

猫びより 2009年 03月号 [雑誌]

ネムキ 2009年 03月号 [雑誌]

ネムキ 2009年 03月号 [雑誌]

ネムキを読むようになってから、百鬼夜行抄を全部揃えてしまった・・・

そして明後日はモーニングツー。