温泉はいりた〜い!

旅の手帖、よんだです。

万座温泉。い〜い〜なーーーー!
おおっきいお風呂で、とろとろのお湯で・・・


その時私は
耳からフィンランドの音楽を流し込み(今日は寒いからシベリウスのVn協奏曲)、
脳の隅っこにはメシマズのウナギおでんやら酢だこおでんやらもやし入り、柿巾着入りおでんを描いており。
目で温泉を愛でるH岩&松様をながめ、鼻からは硫黄の香りをかぎ取ろうと。

メシマズ嫁より変な脳内だったかも。

近場で箱根かなあ・・・でも高そう。
草津は雪深そうだなあ。


帰って開いたのは旅ばあーん。
炎のハンバーグとけんちんソバ

あーもう、袋田温泉も行きたくなっちゃうじゃん!

とりあえず入浴剤でトリップするか・・・

松様が風呂でソウルを感じてるときの目や、

美味しい物食べてるときのほっぺが可愛くて好き。