待ってたぜェェェ!!


明後日、荒呼吸の一巻が発売だあああ!

荒呼吸(1) (ワイドKC モーニング)

荒呼吸(1) (ワイドKC モーニング)

はやく明後日にならないかなあ。

ときに、
本屋はいい。居心地が。ひまつぶしにも。
旅の手帖もたち読んで、H岩女史の「○○乾杯!」との記事にかわいい〜と微笑み。
散達も今まで通り手にとっており。
旅行スキ、体験スキで生きているような私には、とても楽しめる記事。
ネット時代といっても、紙媒体は目に優しいし廃れないで欲しいもの。


本屋でたち読むスリルもなかなかヨシ。
はじめは万引きおばさん扱い(潔白ですよ)だった駅ビル本屋の店員さんも、あきらめたのかワシの好みを知ったのか、ほどほど好きにさせてくれる。
今週はモーニングがいつもの売り場の2.5倍の面積を占めていた。


ただのおばさんのワシには、素敵な仕事をなさっている方が輝いて見える。
応援してます!!