煮詰まったら外に出ろ!

家にいるとどうしてもうだうだしてしまう。
そんな自分がイヤになってきたので、家事すませて昼近くに突然思い立って映画を見に行った。
今日はラッキーなことにレディースデーで安いッ!


20世紀少年
好きなんっすよ、この漫画!
映画は原作の期待はまだ裏切ってません。おもしろいです。まだクライマックスの(?)エキストラ募集してるんです。応募しちゃうか!?


見終わった後、無性にラーメンが食べたかったです。
カンナが、ケンヂおじちゃんと一緒に食べてたラーメン。美味しそうだなあ。
で、映画館の一階にある、府中の<らいおん>でもやしらーめん食べちゃいました。


あほうなりに漫画好きっす!