明日は休み。


雨だから勝手に休みにし、酒を飲みつつたまってた雑誌をめくる。クロワッサン。猫びよりとかいろいろ。
今回の猫びよりはなかなか実用的な特集だ。猫にたいする疑問。
でも、それより目を引きつけたのは、


ダリの愛した海辺にて。


私、ダリって好きなんです。
変で訳わかんないけど。絵は超細かくてうまい。言うと長くなるから書かないけど。


彼の過ごした町がこんなにきれいなブルーーーーの町とは。しらんかった。
白黒写真を見ることが多いせいか、色 が思いうかばなかった。
こんなに空が青いなら、一度いってみたい。


連載ウチのハナちゃん。
いっぱいご飯もらってうわー、うわー、こんなに?こんなに?っていってる姿にきゅん。
お母さんのアハハアハハハも。お母さん、ファンです。
うちでもドレミファご飯やってみたい・・・・!!・・・

あっ!

JR東日本の駅で置いてるフリーペーパー・旅ばあーん、おもしろいです。
村上駅にはなかったよ(怒)西国分寺駅にはあります。
駅員さんも親切で、駅の外に置いてあっても取りに行かせてくれます。