三線はやっぱり下手だった

どうして消えちゃうのかな。

やっぱり三線は間違いばっかり。でも、歌と合わせられるようになってきた。手もいくらかスムーズだ。みんなの音も少し聞こえる。のたのたでも、前に進んでいる。悪くない、悪くない、そうそう、ゆっくりで良いのだ。

練習場所を提供してくれているY家のりゅうさん。
いつもしっぽふりふり、お腹丸出しで歓迎してくれる。

ちびのお手々は表?側が可愛い。くにっとなるから。ぺっ!と手を投げ出していると肉球も可愛い。顔は恐いけど。
親ばかまるだし。
がじもご飯食べてメジャーで遊んでいるから、まあ、いっか。

閑話休題
コブシの花を鳥ががっさがっさと食べているように見えた。モクレンはうまいらしいがコブシも?
写真が撮れなかったので、土曜の梅でも。