へそはどっち向いてる?

やるべきことが山ほどあるのに、どうもそっちへ行けない。
代わりに花を植えちゃったり、猫の写真を撮ったり、猫としゃべってたり、夫と喧嘩してしまったり・・・
よしっ!と片づけちゃえばすぐ終わるのに・・・・春だから?
ごろごろして漫画でも読みつつ猫を腹に乗せ、午後からビールをちびちびやるのはとても気持ちがいい。
まあ、いっか。今日くらいは。と、昨日も言ってたんだけど。それでも、ま、いっか。

仕事が詰んだときに自分でシバけば。


ぬくぬく。がじの幸せ。

ちびのおてて。             ちびのおちりはいっつもきれい。

私はピンクの花が大好き。ちまちまと小さくたくさん咲く花も。

ヒメウツギも芽が出てきた。また可愛い小さい花を咲かせてくれるだろう。