気ままなひとたち。

お日様に誘われて猫探しにでた。近場だけど。
病院の敷地内にはよく猫がいるものだが、うちの前にそびえ立っている病院にもお馴染みさんがいる。午後の日差しの中で堂々とまったりと過ごしていた。
パトカー柄さんはなつっこくて毛もぴかぴか。おしゃべりさん。

         茶色さんはトラックの出入り口でちんまり座っていた。

しろぶちさんはお行儀よくお座りしてカメラに収まってくれた。眉毛がキュート。
数年前はもっとたくさんいたんだけどな。森がなくなって駐車場に変わり、段々数が減っていくのは少し寂しい。

池の亀もみーんなひなたぼっこ。   甲羅かぴかぴですよお。
 
ちびはくしゃみ連発、病院で緊張の面持ち。       
  
がじは女王様すわり。苦しゅうない。


今日も無事平穏な一日だった。こんな日がずっと続きますように。
花粉はあんまり飛びませんように。