点滴中

がじ、点滴中。かーさんの手は必要ないほどおとなしく身を任せている。
今週はうんちが出なくて、お腹くるくるの他にお尻もみもみオリーブオイルで♪とやったら嫌われた。でもうんちはばっちり。
先生に毛玉を吐くと言ったら、食物繊維入りのゼリーを紹介してくれた。でもまあ病院のは高いから市販のでだめだったらこれ使いましょう、と。先生、親切。ゼリー代が浮いた分、まめに点滴に通いますね!

  
よく見たら片手をしまってる!香箱くんで点滴を受ける日も近いか!?
先生の手は形がよくてすてき。絆創膏がきらり。
 

今日は猫ちゃんが患畜の殆どを占めていた。わんちゃんはカタカナ名の犬種が多いが、猫ちゃんは三毛とかサバとか茶白とか日本の猫が多いみたい。