一応バレンタイン?

今日はさぞかしハートが飛び交ったんだろうなあ。
私は寒風吹きすさぶ中、映画を一人で見に行ったけど。アメリカンギャングスター。おもしろかった。でも、デンゼル・ワシントンの腹がぽっこり出ていたのはとても寂しかった。

特別バレンタインの催しはしないけど、ビールはchocolate味があったので、幾つか買ってきた。独歩ビールはどちらもバランスがとれていて飲みやすかった。飲んだ瞬間、あ、チョコレートだと思う。好みは普通のチョコの方。

熊はまだ飲んでない。スタウトタイプはあんまり好みではなかった。

銀河高原ビールペールエール麦芽100%、ホップだけが原料なのに味が濃くて美味しい。同じ原料のエビスビールよりずっと凝縮されている感じ。女性には好まれそうだ。たくさんは飲めないのと風呂上がりはやっぱりラガータイプが美味しいけどね。

珍しくちびが篭入り娘。でも。



がじ・・・