今年も来たぜ、オリオンビアフェスト!!

年に一度のお楽しみ、オリオンビアフェスです。
ビールは飲めない、でもねライブが楽しみで……

以前は席につくために昼から待ってたんだけれど、もうそんな体力はないので、お目当ての時だけ立ち見。
一時間半以上立ってます。

まー、踊ったりしてれば気になんないんだけど、帰ってから足がダルダル、こんな感じなので人を誘うにも躊躇しますわ……


オシゴト終わってから、六階の物産展でお買い物。
食べ物ばっかり、財布が軽くなります。
いつも欲しいお洋服があるんだけど、お値段が手の届かないところ……
食べ物だけで気分アップです。

サンシンヤーのおじいのとこで弾かせてもらって、いい音にうっとりしてから屋上へ。
もうみっちりです。
おやつを購入し、前へずずずいっと!

親切なお姉さんが、荷物を椅子の空いたとこにおかせてくれました。

熱中症対策にお水はたっぷり!!

暑い!
熱い!

新曲含めて歌ったり踊ったり、堪能した〜♪

やっぱり生で聴くのがいいです!!
トークも爆笑でサイコーでした。いつも楽しませてもらってありがとう!!

もちろん、ニューアルバム買ったのでした。

サイン入り♪