ハッピークリスマスライブin日野


今日は三線仲間の主催するクリスマスライブにお呼ばれして参加してきました。

地元の交流センターを借りての手作りライブです。
手作り料理やパーティー料理でテーブルはいっぱい!!
うちはお酒を差し入れです。


乾杯から始まり始まり〜

まずは前座で、ゴスペルを習ってる奥様方で一曲!
うまーい!素人とは思えない歌声、衣装もきらびやかで迫力満点でした♪


本命アーティストはビートルズのコピーを中心に他にもいろんな曲を演奏してる方々だそうです!
あっというまに時間がすぎます。
もう後半は椅子なんて重ねちゃう!みんなで踊ってあっつい!
ドレスアップした女性たちがキラキラしています。

サプライズでお誕生日の女性2人に歌と花束のプレゼント♪
ステキ♪
一ヶ月前だったらなあ(*^^*)

私はやっぱりレットイットビーが好き。一緒にハモっちゃった。
夫はカムトゥギャザーが好きだって。

サイモンとガーファンクルの明日に架ける橋もリクエストから歌ってくださいました、うわー、素敵。大好き。


最後はジョンのハッピークリスマス(War is over)です。
涙が出そう。

本当にいい時間、楽しかった〜お腹もいっぱいで幸せです。