琉球フェスティバル2012

今年は夏の琉フェス♪
あっついかな〜と思ったらちょうどいい感じの気温で過ごしやすかったです。
雨率高いから雨具は必須ですが、今回は小雨だけでラッキー!!

出演者は6組でじっくり聞く企画のようです。私好みのグループで堪能しました。ただ、曲名がわからなくて残念ってことが多かったから、曲説明は欲しかったな……勉強中の身なもので……

はじめのディアマンテスからスタンディング!!
パーシャが出る頃には会場大盛りあがり、幸人様の衣装に大爆笑の渦でした!
龍神マブヤーの山田親太朗もボランティアで舞台上にきてました。

ガレッジセールは飲まされすぎちゃってちょと気の毒(^◇^;)


子供たちも一緒に踊ったり歌ったり楽しめたです。子どもはテンション上がってモリモリ食べて走って踊って帰りにはパタンと寝たんだろうね〜、N夫妻お疲れです。

あ、トイレが混んでてね、途中水がたまるのに難儀して流れにくかったです。お水は大切に。