お花見にゃんこ

上野公園にて、K・I氏撮影です。
こういう写真て、気持ちも体もほぐれます。
桜はちらほらでも、にゃんこも春を感じようとしてるみたいです。
素敵な写真をありがとう。

東北はまだまだ大変だけれど、こちらは少しずつ落ち着きが出てきています。


そうなったら、ますます冷静に出来ることを普通にやることでしょう。
国中が暗くては立ち上がる力も減ってしまいます。
無駄買いは止めますが、経済が回らなければ不況になる・・・
普通に暮らしていざ出番というときのために備えることも、出来ることの一つではないかと思います。


私は言葉が足りなくで誰かを傷つけてしまうかもしれない。
でも決して他人事と思っているわけではないのです。


1日でも早く、北の街に笑顔が戻りますように。
この写真を見て和んでくれますように。