か、買った

モーニングツー。馴染み?店にいけなかったからか、すぐ買えず、さらにキオスクにない。大事だよキオスク。

よく行き馴染み(馴染みになる前は万引きおばちゃん扱い。してません。とうぜん。おばちゃんだってマンガは読むのだ。)通ってる本屋さんにはモーニングツーは六面分くらい表紙並べてくれてます。
ありませんか?と聞いたら翌月にとばっとでててびっくりした。
荒呼吸も棚にある。


思い上がりだが、
ないですか、そうですか・・・・・といい、
取り寄せはしないってのがきくのかしら。

これは馴染みって言うのかしら?


でもこの店はテレビ・マスコミの影響が強い。だから基本的に定番新刊か雑誌しか買わない。

ごめん。