仕事が落ち着けば呑んで遊ぶ。

明日も予定があるのを承知で、平日我慢した!!!を理由に今夜はビールを飲む。
・・口惜しいがそんなに呑めない。
(その代わりご飯を食べる。だから痩せない。)
持ち歩きカメラは充電が切れてて、いい猫さんに会えたときにはだんまりだ。
ああ・・・もー。



明後日から、義母R子とオーストラリアにいくです。
あ、夫も。ネイチャーをたのしむです。
レンタカー借りるつもりだけど、
国際免許は出発当日の朝に滑り込みで取る予定です・・・



エアーズロックに登って、夜空を眺めて・・・
WEISSのTシャツ一枚買えれば満足です。


あと、現地から絵はがきを出すこと。
メールでは出せない

ちょっとした非日常感、待つ楽しみっていいなと思う。


帰ってきたら、また働いて遊んで笑って愚痴言って・・・
いいじゃーーん。