行ってきました、サイン会。

時間に遅れちゃいけないと、朝から時計ばかり気にしていた。
そのくせ、ブックファースト内でうろうろしちゃって結局ぎりぎりに列に入った。
早くからお待ちの皆さん、ごめんなさい、横入りみたいで・・・



ギリギリのくせに、あたふた差し入れを入れ替えたり名前かいたり、せわしないったら。
もっときちんと化粧すればよかったか?
差し入れは気に入ってもらえるかな?
汗だくになったらどうしよう、などなど気にしつつ・・・



少女のような気持ちで待ちました。


そして松様登場!
うわー、スレンダーでうらやましい!
かわいい!
あっ、あの、かえるのTシャツだ!
(作品の中で松様が選んでいるような、すとんとしたシンプルなドレスが似合いそう♪)
周りには松様のメッセージ。お花も一杯。




どきどきどきどき。


私の番だ。
紙に書かれた名前をみて、


え、hechoparshaさん・・・?



そうです!うれしいいいい!
いつもありがとうございます!
緊張してうまく声がでない。ジェスチャーで答えるワシ・・・



裏表紙にも描いてくれ、とわがまま言う私に、よろこんで、と答えてくれた松様。
友人のことも覚えていてくださった松様。


いってよかった!!!


早い順番だったので、周りの視線はちょっと気になった。
余計なことは言えない、早く、しなきゃ。
声は自然に小さくなった・・・
傍にいらしたメガネの男性はT内様ですよね?
これからも宜しくお願いします。(何を、っていわれちゃう?)



今日のビールはことのほか美味しいです。
次はゆっくり行って、差し入れのビールを一緒に飲んじゃうくらいくだけてお会いしたいです。
だから、またやってください、サイン会!