久々だ、夫復活?


先日、オーストラリア・ニュージーランドのDVDを見ていた。
いいなあ、オセアニア。珍しい動物が一杯だ。
ワラビーやらガルーはかわいい、でもうかつに近寄ると危ない。
キーウィは驚かさないように静かに視なければならない。
本当かどうか、確か・フラッシュに驚いて死んでしまったのがいると聞いた。)


夫、いきなり

ニュージーランド海軍て弱そうだよなあ。


なぜ??


キーウィが描いてあるじゃん、艦に。


で?



だってさあ、脅かすと死ぬんだろ、
一発撃ったらびっくりして沈みそうじゃん!!



沈むかーーーーっ!!

毎度毎度あほらしいこと考えてるにゃ。
でも、そんな軽口が出るくらい元気そうでよかったにゃ。
ニュージーランド海軍の皆さん、すみません。