旅行記が少ないなあ。


文章も浮かばないし・・・


夫の日常を離れて暮らしている家族に知らせる方のブログ、もう容量一杯になっちゃた。
その影響か写真撮影にもあまり熱が入っていない。下手だし。
でかい写真や動画しか載せないから、250円/月にして楽しんでもらえればいいね。


しかし、今から数ヶ月前の旅行記ってのもなあ。うーん。
まあ、いいか。


by the way-----------------

新宿エルタワーニコンのカメラを修理に出しに行った。
フロアには店員と高度なお話をしておられる方や、
よくわかんないんだけど動かないのよ、とか相談事が持ち込まれている。

カタログを眺めてみたが私には無用の長物ということが明らかなため、頂かなかった。
私のはストロボ部分が壊れただけなので、すぐ直った。
でも、中をクリーニングした方がよいと勧められ、お願いした。

お代は1000円です。

そんなに安いの?夫は2万円位って・・・なんにせよ、よかった。

帰り、ブックファーストに寄ろうとして、

コクーンタワーにいくにはどっちから出るのですか?

と警備員さんに聞いたが、  ???  がかえってきたので、
東京モード学園のビルと言い直した。
でも、期待の答えは得られず、
ロケットみたいなビルは?
ときいて、やっとわかってもらえた。


今日も百日紅は綺麗だった。