迷い猫 里親さん募集中@川崎市


義姉の家によく遊びに来ていた二匹組が、交通事故でひとりは天国へ、
もう一人は右後ろ脚骨折の状態で保護されました。
骨折部分は順調に良くなり、ギプスも外れ、昨日エリザベスカラーを外しゲージから出したそうです。
歩くのにはまだ足を引きずるます。筋力が回復してくるのはこれからだと思われます。


おもちゃでよく遊びます!猫じゃらしが大好きです。ジャンプの筋力はまだ足りないのに、
出来るだけ飛び上がって、はっし!とじゃらし先のボールに両手でつかみかかります。

SO CUTE!

自力で歩行、トイレ、食事が出来ます。爪とぎは段ボール製を使っていました。
人なつっこくて、きゅるるん瞳に見つめられてスリスリごちん、可愛くて骨抜きにされます。
正確な年齢はわかりませんが、中猫、一歳前か?にも見えます。
去勢手術は時期を見て、発情前に義姉が行うそうです。
うちのムスメ猫たちにはうううーーーとびびって、毛逆立ちしていましたが、人には警戒心をみせません。

どなたか縁組みしてくださる方がいたら、愛情を分けてやっていただけませんか?