女は女同士


夫が質の悪い泥酔して、帰宅がタクシーになり(乗せてもらえて助かった)、もう久々に怒りが爆発した。

ハラワタが煮え繰り返すぎて溶けるんじゃないかと思うほど、怒泣怒泣状態で、布団も別室に移し、でももう今夜は眠れないかも思った。
とにかく、人の気も知らないで!!!!!とプンプンしていた。


とりあえず休もう!と布団を見ると、がじ。
クラビノーバの上にちび。
いつもはとーさんが寝ようとすると、キャーキャーとかまって攻撃なのに。
がじだってとーさんの足元によくいるのに。

今夜は近づく気配もなし。

だからってかーさんの味方ってわけじゃない、でも、へっぽことーさんなんか知ーらない!!慰めてくれてるのよね!と、妄想したら心が落ち着いてきた。


女同士で戦っちやうからねッ!


本ネコたちは戦う意志はあまりない。
多分明日には?????になってるはず。
だから今夜限りの 女同盟!?