変な症状


おとついは泡盛をロックで三杯飲んだら、昨日は最悪の体調。
めまいはするわ、両手と口周りがしびれて、どこか脳血管が詰まったンじゃないかと。
以前、同じような訴えの人を見たが、梗塞はあるが結局何もすることがなく、様子見。

40も過ぎれば微小梗塞の一つくらいはありそうだが・・・
まあ、せっせと納豆を食べることにしよう。

あー。もしかしたら更年期!?
やたらにほてるしーー。
などなど。


夫にいったら、

またかよーー!それよりその腹の肉をなんとかしなよ!くびれはどこに行ったんだよ!

腹が立ったから、朝は駅まで15分歩きますよ。
ビールは週二回は休肝日を作りますよ。

そのかわり、ちゃんと出来たらオケの定期会員になってもらいますからね。
(P席でいいから)
↑言いがかりに近い。

うっちゃってて、知らない間に嫁がアルコール依存症になっても知らないよーー
↑これもただの愚痴。

たまには文句も言わないと、ワシもネコたちもほったらかし。
それでも父さん大好きなネコたち。