試写会に行ってきました


昨日、この春公開の<マーリー  世界一おばかな犬が教えてくれたこと>の試写会に行ってきました。

アメリカのコラムニスト、ジョン・グローガンが実体験を書いた本の映画版です。
はじめは全然観に行くつもりはなくて、当たったから行くか、位の気持ちだったけど、
観て良かったです。
マーリーのおバカっぷりにはらはらしたり笑わされたり、
家族が増えて妻が夢をあきらめイライラしたり、
夫の仕事の新たなキャリアを求めて引っ越したり、
家族のいろんな苦労と幸せが描かれ、愛情たっぷりな作品でした。


観ている間、私の家族のことを考え、
きっと、どの家庭でも共感する部分があるのだろうとじんわりと感じました。


3月27日からです。