ほんわり日和



カメたち、へにゃっと甲羅干し。

タイマーくんはいつもの葉っぱのベッドで。
日向で咲く紅梅も。

ひっそりと咲く白梅も。

 がじは電子ピアノの上で。

それぞれの時間がありました。


ワシは映画館で、笑ってきました。悪い意味ではないです。
二十世紀少年
原作と大筋は同じですが、細かいところが変わってきてて
最終章はどうなるのか気になるところです。
オッチョ、かっこいい役です。
ドーリームナビゲーターの動きはなんだかネズミの国を連想したです。
万丈目が笑った声はある国の首相を思い起こしました。
山根くん、ヨシツネ、味が。
セットも小道具も手間かかってそうです。

予算60億の三部作、最終章は秋。


写真をいくら修正しても元に戻ってしまうのは何故・・・大きくできないし。