髪が!!!

今月号のネムキ、松様の作品をワクワクして開いた。
??
いつもと違う!

松様の自画像に髪がある

かわいいっ!
レトロな美容室でレトロ風カット・・・
ギザギザもレトロ風もお似合いでしょう。

昔、同級生のお母様が美容室をやっていらして、子供の頃はいつもそこでカットしてもらっていた。
もちろんおかまもあった。
子供なのでみているだけ、でもシャンプー台に寝そべりながら、鏡に映ったそれをみながら、子供心におかまに入りつつ女性週刊誌を読んでみたいと思ったものだった。

今はヘアマニキュアをしても天使の輪みたいな機械で、おかまには縁がない。

懐かしいなあ。

松様関連では

猫びよりウチのハナちゃんは、愛犬マリちゃんのお話。
単行本「ウチのハナちゃん」増刷おめでとうございます。

JRの旅ばあーんはゆきむすび。駅にでっかい「みのり」のポスターがはってあります。
ウチは朝はご飯派なので是非一度は食べたいゆきむすび。

モーニングのメシマズはキョーレツですたい。今週はシチュー。具がさんま・・・(恐)

ネムキ 2009年 01月号 [雑誌]

ネムキ 2009年 01月号 [雑誌]

[rakuten:nk-book:1449884:detail]