エジプトから帰ってきましたです。


なかなかハードな旅だったです。
ルクソール〜アスワン(200キロくらい)〜アブシンベル(280キロ位)〜アスワン〜カイロ(600キロ位)、
アスワン〜アブシンベル間は半日で往復したです。
移動距離が半端じゃないです。

中東で、ラマダンあけのお祭りに大勢が集まったモスクで自爆テロがあったり、危険と隣り合わせだったのかもしれないですが、無事に帰ってこられました。


大急ぎとはいっても、感じることは多々あったので、1000枚くらい撮った写真を整理しつつ、伝えられたなあと思います。


お留守番のネコたちは怒ってました。
ちびは寂しかったのか、体重が280グラム減り、かーさんにべったりです。
怒っているので、ちっち抗議もありです。
がじはでっぷり太っていました。むすっとして遊んでくれません。


そんなで、今朝は寝坊して勤務に大遅刻でした・・・・・