あっしぃったはモーニング2〜♪

ペンギン大好き!ニュージーランドでわざわざペンギンを見に行った。
水木先生大好き調布の鬼太郎茶屋もいっきったいっ♪!そばもラーメンだってうまい!
幼少の頃一番好きだったのはげげげの鬼太郎だった。あとコンバトラーブイとか、赤胴鈴ノ助とか。


本気で妖怪ポストに手紙を出したかった。

あっさあってはあ、聖おにいさんの発売日、仏陀の歴史の DVD 借りちゃった!


今日もいかれて。


三線の稽古は自分はぼろぼろだったけど、たのしかった。
弾いて、歌えて、へたくそで間違いだらけでも楽しかった。まわりのヒトの音を聞いて学ぶ部分もありんす。
でも、新曲出るのはやすぎますっだっっっっっっっっす^^^^心の叫び