舞浜へ


ねずみーリゾートのラピスラズリみたいな名前のクラブで幸人さまライヴ。


さいっこう!!
三時間も!うっとりして笑って。三線テクニックもだけどやはり歌でしょう。
きゅーんと八重山のうみと月がうかびます。
トークも笑いっぱなし。サイコーです。
舞浜地ビールも一種類だけ飲んで。
でもあまりに喉が渇いていて、お洒落な店なのに
いつものようにごっごっごっごっご!と飲んでしまい、写真も撮らずじまい。
ワンピース着て、サンダル・でっかいピアスに厚化粧でいったのに。中身は居酒屋のままだったあ。


帰りの京葉線内、平均年齢低!テンション高!↑↑↑↑↑↑
もう23時過ぎ、ねずみーマジックの為せる業か。


中央線はお疲れおじさん率高し。大混雑でテンション↓↓↓
東京駅の京葉線から中央線までの間のどこかに魔のエリアがあって、そこを通るとどどっと疲れが負ぶさってくるのか!?
長いよう、乗り換え。



思い残しは舞浜地ビール、制覇できんかった。もう一度訪ね、研究をすすめねば。
SL地ビールも。


空の月はきれいだったなあ。ねずみー関連施設よりずっと。