雨降り小僧活躍中


まったくよく働く小僧です。
おかげさまでウチはみんなぐんにゃりうとうとごろごろして過ごしました。
ネコたちは丸くなって動かず、たまーに外を眺めます。


ワタシはというと、雨だから外にも出ず、土日で宮部みゆきの小説を一気に四冊読んでしまいました。
パソコン・読書用に作り替えたメガネレンズは確かに細かい字が読みやすいです。

本当はマックの勉強してどういう改良をするか意見を出さないとならんのに、そっちはあんまり読みたくない………
でも改良しないと写真が取り込めないし!
まあぼちぼちね。


ーーーーーーやい、小僧、そんなにはりきってないで、ときどきは休んでおてんと様をおがましておくれよ。
ついでに虹もだしとくれ!たのんだよ!
  がじ、ゲートを通る車の観察、おもしろかった?

はっれったっら、美術館!映画!散歩!ピアノコンサート!民謡ライブ!
お仕事もするけれど、その分お遊びもないとね。ですよね?