荒呼吸(ネタばれ注意)

モーニング2、コンビニで見つけた。小田急内の三省堂小田急の駅売店にはなし。NEWDAYSで見つけたときは嬉しかった。
帰って早速<荒呼吸>の後編を読む。


共感大。特大。


オケやピアノを聴いてる最中にでばっくんばっくんしてバルコニー席から飛び降りてここから出たいと思ったり、お友達からのメールですっと楽になったり、病院でまで大丈夫なように見せてたり。私もおんなじ事がある!!診察終わってから反省するのも。(腹痛で緊急入院して苦しいのに妙に冷静に状況考えて、熱やら尿量やら細かく記録したりしたこともある。何故そこまで、と後から思う。)


苦しいときに助けてくれたその友人からのメールは鍵かけて大事にとってあって、何度もみている。宝物。

あなたひとりじゃないわよ。


ここにもいるぞ


また一つ、宝物が増えた。
[rakuten:book:12939913:detail]