昨日はカラオケ


なんだか春先からウーマンズサイクルが今いちで負けそうなので、毒出しを狙って歌を歌いにいった。
私達ははやり歌は全然!!!!しらないので、アニメソングとミュージカルに絞って選曲。

しかしリストを見てびっくり!知らないアニメの方が多い。
夫は義姉がアニメ好きだった影響でかなり詳しいけれど、知らん!の連発。
結局、ルパンとデビルマンとベルばらと海のトリトン銀河鉄道999
選曲からして男らしい。
だって好きだったんだもん。妹だって嬉しそうにデビルマンを唄うよ??

ミュージカル部門ではオペラ座の怪人を熱唱。
夫はラウルと怪人、私はクリスティーぬ。
私はコーラス部で元々アルトからメッゾまでだが、夫はトップテナーだったのでうまいんだ、これが。
声質がもうぴったり。
唄え!音楽の天使よ! なんてセリフは圧倒されちゃう。マイク使わなくても受付まで声が聞こえる。

帰り、私の喉はかすれて声が出ず、口惜しいから発声練習しよう!でもなあ、もうクリスティーヌの清純さは出せないわ。と浮かんだり沈んだり。

汗を大量にかいて、毒出しには成功

 手すりの水はうまいの?
 バケツも好きね。