王家の紋章&散歩の達人


ウチの前の病院の患者様用図書室に、王家の紋章があった。
これって、私が小学生の時から連載してるはず。
まだやっていたんだ!手元にある最新号は36巻、平成8年発行。
今は52巻まであるそうだ。
今までの処、キャロルがメンフィスと一緒に過ごしている時間なんてほとんどない。
あちこちで身柄を略奪?されて冒険ばっかりしている。
古代の研究をしている私にはゆめのようなのよ!とキャロルはのたまう、いつも。(気持ちはわかるんだけどな。)
で、面倒なことになる。
どうなるんじゃ、最後は。気になる。

そういえば、ガラスの仮面も途中で読むのをやめちゃった。
紅天女まで近づいたのに。
気になる。
マヤ・・・恐ろしい子・・・・


新聞と漫画と雑誌ばっか読んでいます。ファッション誌除く。

昨年アンコール・ワットに行った勢いで買った<癩王のテラス>(これは漫画じゃない)、まだよんでない・・ま、いっか。



今月号の散歩、立ち読みました。すいません、買わなくて。だって図書館にあるんだもん・・・・
都電の街地ビールがあるとか。地ビールファンとしては飲まないと。通販だとセット販売、12本は飲みきらないから、なんかの集まりに会わせて注文しよう。
はじめのクイズのページ、楽しんでます。神保町・国立の回ではパーフェクトだった。
地獄の記事も写真の見立てがおもろかったです。
やっぱおさんぽ行きたくなるよね、これ読んでいると。
[rakuten:book:12896977:detail]