がじ、体重戻ったああああ 

5.75キロ、食べれば戻るのがわかって少し安心した。
ちび、5.9キロ。もはやちびではない。けど、まだ末っ子だからちびでいいや。
今は太りすぎでも、もっと年を取ればいやでも痩せちゃうから、まだ維持でいいです。


今日はいろんなことがあった。感じることがたくさんで伝えきれない!


一番どうでもいいことを書いておこう。


今朝、枕の横で気配があったので、ああちびが布団に入りたいのかな、と寝ぼけつつ入り口を開けてやった。
しばし待つも入ってこないので、??と思って目を開けたら、見えたのは夫の足だった。
怒怒怒!!!
足を所定の位置に戻し、また寝入った。

大人なんだから真っすぐ寝てください。

しばらくして今度は腰のあたりでもぞもぞするので、がじが入りたいのかなあ、と、また入り口を開けてやった。
すると入ってくる感じがあったのでそのままほっといた。
しかし、いつもならツメをたててモモをを乗り越える感じがあるのに今日はない。でも、もぞもぞする。
変だな、とさわってみたら、また夫の足だった。

自分の布団で暖をとってください。怒怒怒怒怒怒。